お店での回転率アップする秘策!

どうも店長の斉藤です。 今月は2月で営業日数が少ない。。。 はじまったばっかですが売上目標を達成するには回転率のアップしかないんですが。 この事もあろうかと秘策は用意してますw それは抽選くじ(スクラッチカード)! 昨年の11月あたりからリピーターを増やすように抽選くじを配布! コストもかなり安くできたというのもあって費用対効果はパネエっすww こんなこと書いたら怒られるかも知れないけど抽選くじに当たり判定を設定できちゃんですね。 例えば1等が2枚、2等が10枚、3等が100枚なんて事が。。 2月に入ってからまだ3日しか経ってないけど普段暇になりがちな日曜日も、予想以上に来店が多くて売上もいつもよりいいです。 これが月末まで続くといいんですがねww